🍂秋頃3

これは向こうから真っ直ぐにやってくる瞬間の煌めきではなくて、こちらが心の持ちようをそう持っていくことで捻じ曲げ自分の中に発生させている楽しさなんだろうなとか、そういうことを考える。そんなこと考えない方が楽しいに決まっている、楽しめないことは惨めだ
それとは全く別に、自分の行動に他人目線の整合性を求めてしまう、病気じゃん
自分の発言はほぼ照れ隠しだから、まあ自分でさえ真に受けないでいいんだろうけど、結局脳の暇
さっき、女装したハゲのおじさんを見た。なんで頭はそのままなのか教えて欲しいなーと思った。くすんだふんわりカラーのコート、白っぽいタイツ、水色のマフラー で、足もそれなりに綺麗で、なんだか いわゆる という感じではなくてちょっとすごかった。頭がそのままなのに、完成度が高いとさえ思った、いやなんだろう?すごくぴかぴかしていた。。ただ単に、女性のお洋服が好きなんだろうか?まるで本当に、冬のイルミネーションデートを控えた女の人みたいな生命力、好きな人とだから、ただの街でも新しい土を踏むようだと、ヒールで軽やかに駆け出す女の人みたいだった