人称代名詞強勢形

4/21

今日の朝、
私がお洋服を着たり化粧したりするのは、女の子(=自分ではない)を自分の身で再現してるんだなぁと思って
だから好きなお洋服とか無いって気づいて
でもそういうことだけではなくて
どこかに足を運ぶとか...そういうのだって、
とにかく自分から遠ざかって別人になりたいだけなのかもしれない
したいこととかわからない
できるだけ多くの人と会って、できるだけ多くのものを見聞きして、
できるだけ多くの摩擦を自分に生じさせたい
と思って走り回っている毎日...

4/23

早く、確固たる何かが欲しいと思うけれど、一方で、確固たる何かなんてただ寄りかかれるだけだ、そんなのは却って甘えだとも思う。瞬発力で反応できるのが実力だろうと。でもなんだかどうしたって、確固たる何かを持ってる人はかっこよく見えちゃっている。
他者の目線を自分の中に取り込みそれで見てみないと、どうあれ自分のことを好きになれない。なんて情けない

4/26

女の子が好きすぎて頭おかしくなってる涙 女の子が好きすぎるの涙 なりたいなれない涙 なんで私だけ偽物なんだろう涙 もっと知りたい涙

4/28

本物になりたい、けど私の本物にはなれそうに無い
野ばらちゃんは
大人達はいいます。君は変身願望に支配されていると。現実から逃避する為に、常軌を逸したフォルムのお洋服に身を委ねるのだと。ですがその解釈は恐ろしく的外れなのです。君は誰かになりたい訳ではない。君は本当の君自身に戻ろうとしているだけなのです。
と言っていた、
私は変身願望に支配されている、誰かになりたい。本当の私自身に戻りたくない。
本当の私自身を認められることは無いだろうから、こうなりたいと思った何かの本物になりたい。新しく本物になり続けたい。
ロリータはわかりやすくてうれしい!決まった型にはまりに行きたい。

いいことなんてありっこないよきみなしでそんなのありっこないよ!
居心地の良い場所だってありっこないの!
私はキモい私だけがキモいなんでこんな下手くそなんだ。でもんー自己愛強すぎなのが乙女だからこっから抜け出せないなぁ。

4/29

自分と周りの選民意識に胃液上がってくる時あるけど、実際クソばっかりだしなぁ...
集団で戦うんじゃなくて1人で戦わなきゃね 自分以外のことわかんないけどみんなどう思ってるんだろう?

4/30

こういうお洋服が好きってわかんないから、思想とかあり方とかから入っちゃう。お洋服を纏いたいんじゃなくて思想を纏うことで別人になりたいんだと思う。あるいはどこかに属することで認識可能な人になりたい。
自分の中から何も生まれないなあ。