実体を茶漉しに

語群の中から選んでわかりきったこと言ってでもそれ流行だから評価されるもんね、じゃあ逆に真っ直ぐに暖かい光を選んでやるというアイロニーでさえSNSに吸収されるのか。
全然足りない自分で生まなきゃ全然足りない記憶消せない。
朝選んでも夜選んでも自分のものにできない、じゃあ気を衒って昼に駆けてやる。念の為に検索かけたらあーもう誰かやってるなー。

 

なんか本当に、それでいいの?って思う、周囲に認められる魅せ方で、現状の自分が自分だから文句言うな認めろって、えーズルじゃん!わかりやすければインスタ映えして人生楽しいよね。私は、ハイブランドのお洋服買わずに、タバコ吸わずに、知識を得、1人で歩んでゆきたいなぁとおもいます。
家系に学歴で復讐したい。

 

ぼくは神さまになんかならないし聖なる文字も書かない
神さまのもってるだれにも触れられない孤独はとてもうつくしいけど
ぼくはぼくの神さまにすらならない、ぜんぶ踏みつける
作っては踏みつける作っては踏みつける
崇拝を解体どころか粉々にする
なんか白っぽくてきらきらしててふんわりしてる気持ちと視界へのあこがれ
という流行を殺したい
全員にイライラするー♩
SNSで客観性に気を配ってる限り、むりなのかな?