うるさいかもー!

他人の事なんか本当に知ったこっちゃ無いな!私が受け取るのがすべて。私の世界だから、わからないなら死んだっていいし。死ななくてもいいし...
女であることも生きていることも許せない受け入れられないからロリータとかセボンスターとかで誤魔化すんだなー!世界構築(><)

 

他人の事なんか何も知らない、お前のことなんか知ったこっちゃ無い× ∞
私が受け取るものがすべて、私が認識するのがすべて
一方で
目の前で起こっていることがすべて、期待も妄想もするな

手に入れたものを失ったからって喪失感を感じてはいけない、未来未来未来の連続で自分が生み出す
借りない返さない

 

全貌が掴めないと、不安になってしまい、優しく柔らかく接することができない。ということがある。人に対しての話、というわけでもない。本当に何にしても。一度終わっているものとか、ありがたい。それに対する立場を決められるからだろうか。変わり続けるものと接することは難しい。臨機応変が苦手なのか。そもそも認識が難しい。そう!全ての生きているものは基本的に認識が難しく、認識しようとするのがそもそも間違い。この自分の意識かー。全方向に失礼なことをしてしまう根本は。

 

誰かに教わったことのほうが、自分の経験なんかより正しい気がして。ソースは?って感じの価値観で自分を縛ってしまう。自分の人生を使って、全てを解体し再構築する実験、やっていきたい。楽しいは楽しい。楽しくないは楽しくない。欲しいは欲しい。欲しくないは欲しくない。確かなことを見つけたらそれをぐっと掴んで手がかりとして。