❗️

2024/3/14

世界の真理に近づいていく、時間を使えば使うほど。

世界を、大いなる真理が覆っている。私はそのことに守られている。こんなに満たされた気持ち、殺されたって怖くない。

幸せな顔で街を歩ける。

自分の中にもうちょっといたいから、人と話そうと思ってたけどー。

私が全部持っている。全部見つけられる。

毎秒新しく作り直す!

 

2023/1/22

不幸な顔をしていないと刺されるから、不幸な顔をしている 不幸な顔をしていたら、不幸な顔をするのが癖になっちゃった、 でも心の中は見せないから 見せないから 大丈夫かぁ こちらから完全に刺せる、刺し殺せる実力を、手に入れられたら、幸せな顔ができるのね